DIPBAGたくさんの画像

DIP BAG COFFEEの美味しい淹れ方

DIPBAGでお手軽に美味しいコーヒーを!

こんにちは!今日はご自宅用やプレゼントにもおすすめ出来る、DIPBAGについてご紹介します。

DIPBAGとはコーヒー豆を粉にしたものをフィルターパックに入れたもので、
カップとお湯があればすぐに美味しいコーヒーが飲める便利な商品です。
使い方をご紹介します。

1. DIPBAGをカップに入れます。

カップにDIPBAGを入れる

2. お湯を150mlゆっくり注ぎます。

DIPBAGを入れたカップにお湯を注ぐ

3. 上下に数回振って2〜3分ほど待ちます。

お湯を注いだDIPBAG入のカップ

4. DIPBAGを取り出します

DIPBAGをカップから取り出す

5. お好みでミルクや砂糖を加えます。

出来上がりの状態

 

以上で完成です!手軽に本格的なコーヒーが楽しめます!

お湯の量を多めにすればあっさり軽めの仕上がり、少なめにすればしっかり濃い目の仕上がりに調整出来ます。

 

コーヒーキオスクのDIPBAGは、
深煎りで、ミルクを入れてもコーヒー感を楽しめる「グアテマラ」と
中煎りで、華やかな香りと、程よいボディ感を楽しめる「エチオピア」から
気分に合わせてお選びいただけます。

 

 

 

また、夏季限定でコールドブリューパックも販売しています。

 

 

お持ちのタンブラーやマイボトルにコールドブリューパックを入れて水を注ぎ、8時間ほど冷蔵庫で抽出すれば完成です。

COLD BREW PACKは、水でじっくり抽出することでまろやかな味わいのコーヒーが作れます。暑い日にぴったりですね。

 

自宅や職場、旅行先などで気軽にコーヒーを楽しみたい方におすすめのDIPBAG COFFEE。

5個、10個、15個、20個でまとめてお買い上げ頂くと、単品購入よりお得にご購入頂けます!

ぜひお試しください。

トピックスに戻る

こちらのページでご紹介した商品

files/DSCF4362.jpg

ディップバッグコーヒー

200円(税込)~